顔全体じゃなくて口の周りだけ脱毛したい・・・

女性のヒゲも深刻な悩み・・・顔全体じゃなくて口の周りだけ脱毛したい・・・

口の周りのうぶ毛って、女性にとっては結構、処理が面倒なもの・・・
私はまだ、比較的毛が濃くないので少々口の周りのうぶ毛が伸びてきても気になりませんが、友達のなかでも毛深い子はちょっと油断するとヒゲのように黒くなってしまうパターンも・・・

今やヒゲも男性ばかりの悩みではなくなってきているのかもしれないです!?

しかも、口の周りのうぶ毛って剃ってしまうと濃くなるという噂もあって、出来れば頻繁には剃りたくないです。あの噂はいったい本当なのでしょうか??

剃ると濃くなるって・・・だったら、一体どうしたらいいのでしょうか。

そうなると、やっぱり脱毛しかありません!!しかし、フェイスとまでいかなくても、口の周りだけでも脱毛してくれるのかとネットで検索してみると、口の周りの脱毛も需要が多いのが、ほとんどの脱毛エステでしているみたい!!

中でも、銀座カラーっていうサロンだと、顔だけでなく、全身脱毛してもらえるみたいだよ。
月額で通えるから、通えそうですよね。

やっぱり、皆同じ事で悩んでいるのですね・・・口コミも、してよかった感想と止めておいた方がいいという意見と賛否両論ですが、している人も結構多いみたいなので安心して出来そうです!!私はしてみたい派です(笑)!!

家庭用脱毛器も口の周りだけならそれなりに満足できるみたいですけどね。

脱毛でモテ肌

美白にしたいのは顔だけじゃない!!ワキだって美白になりたい!!

美白になりたい!!と透き通るお肌に憧れる人も多いですが、私が自分の体の中で一番白くなって欲しい部分と言えばワキです(笑)!!

普通の人なら顔とか手とか言うのかもしれませんが、私の場合顔とか手はそこそこ白いので気になる部分といえば、どう考えなおしてもワキという結果に・・・。

ワキの脱毛をすると黒ずみが消えると言われて脱毛もしたかったのでこれはいい!!と思って脱毛したのですが、脱毛してしばらくは白かった記憶があるのですが、最近はまた黒ずんできた気がします(-_-;)
【資料サイト】大宮脱毛口コミナビリサーチ.com

美白のクリームとか塗るといいのかな~と思いますが、ワキにクリームってヌルヌルして気持ち悪いのでは!?と最初は思いましたが、サラサラのクリームもけっこうあって、成分を見ているとヒアルロン酸にコラーゲン、プラセンタ、米ぬかエキスとワキに塗るにはもったいないくらいの成分が入っています!!

これならきっとワキも美白になれるとこのクリームちょっと買ってみたいと思っています!!

教材で話せる英語をマスターしたいなら、この教材!!

英会話を少しずつ勉強したいな~と思うのですが、仕事をしていると1日に勉強できる時間といえば30分くらいかな~と思います。

1日30分くらいの勉強でも大丈夫な英会話教材はないかな~と探していたら、『You Can Speak』がちょうど1日30分の勉強で出来そう!!

教材にしては少し値段も高めですが、教材を見て聞くだけではなく『話す』ということがパソコンの教材を通じて出来るので、聞き取りからもう一歩進んだ話せる英語をマスターしたい人なら全然、高くない金額です!!

英語教材で勉強している人に一番多い感想というと、聞き取りは出来るけど話せないという感想・・・。

インターネットの口コミにもそんな感想が多いですが、この『You Can Speak』なら、そんな悩みも解消してくれそう!!

こんな教材、待ってました!!という感じです(^-^)

色々な教材があるのでどれにするか迷っていましたが、私にはYou Can Speakが合っているような気がしますね。こんなのがフランス語でもあったら喜ぶ人はいるでしょうね。

私も、早速この『You Can Speak』で、話せる英会話を目標に勉強してみたいな~と思います!!

美容・健康飲料

意外とロングセラーな美容・健康飲料といえばコレ!!
黒酢が美容と健康にいいと以前は、ビンに入った玄米黒酢を買ってきて、リンゴジュースやはちみつと混ぜたりして飲んでいたのですが、今でもたまにスーパーで買い物している時に、

りんご黒酢ジュースなどを見かけるとつい買って飲んでしまいます(^-^;

最初に黒酢を飲み始めたきっかけはダイエットだったのですが、飲み始めてからお肌の調子が良くなったり、血液サラサラ効果で健康にも良いということで最近はどちらかというと美容と健康を意識して飲んでいます!!

美容や健康に良い事も、運動や食事で効果を出そうと思うと疲れるし面倒なので、飲むだけでお肌や体に良い、この黒酢ドリンクが私は好きです!!

黒酢は飲むだけではなくて、お水で薄めて洗顔や化粧水にもできるし内側からだけではなくて外側からも取り入れられます!!

黒酢ダイエットで話題になってから今も美容や健康に良いと根強い人気の黒酢なので、私のように長い間、飲み続けている人も多いのではないでしょうか・・・。

目からウロコのダイエット

今金スマを観ているんですけど、やっぱりロングブレスダイエットって凄いですねぇ~…。おでぶミュージシャンアシガルユースの花盛歩さんと川崎貴広さんが美木良介さんが提唱するロングブレスダイエットを実践したところたった3ヶ月で全くの別人のような風貌に変身を遂げて二人共30kg以上のダイエットに成功してしまっていました。

お腹もかなりぽっこりして100cm以上のお腹まわりが、たった3ヶ月で全く脂肪がない状態に変化していたのが本当に凄いな!と思いましたね。

ベッキーちゃんもびっくりしていましたが、普通おデブの人が短時間でダイエットに成功した場合、お腹や全体の皮膚がたるんでしまうのが普通なんだそうですが、このロングブレスダイエットを行なっていると、筋力をしっかり作るので皮のタルミがないんだそうです!!凄いですね!

急に痩せて皮の切除の手術をする人とかもいるって聞きますもんね!やっぱり私も頑張ってロングブレスダイエットしようかなぁ?

本当は家庭用脱毛器が欲しいです

ムダ毛が多い私は、本当に欲しいものは家庭用脱毛器なのです。でも高価なものなので、なかなか手に入れる事なんてできません。だから今はじっとカミソリを使っています。それしか方法がないのです。

でもこのカミソリでもとても困っているのです。なぜかというと、いつものように出血をしてしまっているからです。だから私は決めました。何とかお金を貯めて家庭用脱毛器を買う事を決めたのです。

カミソリは最初はとても簡単だったのです。でもみるみる肌が赤くなって久野がわかりました。そして出血までするようになったのです。手加減をしないでもきれいに剃れるのでとても簡単だったのです。でも私は甘えていました。きれいに剃れても、出血をしてしまって傷ができてしまうのです。だから私の腕も足も傷だらけになってしまったのです。このままではいけないと思いました。このままでは、肌がみるみる傷んでいくと思ったのです。

だから家庭用脱毛器を買うまでのあいだは、少々高いですが安物のカミソリではなくて女性の脱毛専用のカミソリを使う事にしたのです。

「参考サイト」
ケノンにする?脱毛サロンにする?効果はどちら?迷っている人が読むべき口コミサイト

地肌が本当に見えない夫のVライン辺りがちょっと気になる

私の夫はかなり体毛が濃い方です。私と同じく下半身が濃いタイプで、特に濃いのがVライン近辺とIライン?です。

私も以前は地肌が見えないくらい毛深かったのですが、この表現には多少の誇張がありました。

ですが夫は文字通り、毛のせいで地肌が見えないんです。全くの放置状態だから変にチクチクなどはしていません。

断面がないちゃんと先細りの毛なので、手触りはフワフワモコモコで悪くありません。

ですがこの季節になると、どうしても暑苦しさを感じてしまいます。

夫とは気分転換に水泳に一緒に行くのですが、夫は昔からの習慣で小さい競パンみたいなのを履くんです。

結果として水着でカバー出来ない下っ腹毛・Vライン上部やサイド毛・脚の付け根毛はそのまま外に飛び出しますから、見た目的にもスマートではないです。

ハミ毛凄いよと言ったこともありますが、細かいことは気にすんなと相手にしてもらえませんでした。

本人は全く気にしていないようですが、あんなに多毛で色々と邪魔ではないんでしょうか。

見ているといかにも蒸れそうだし、仙台 メンズ 脱毛に行けばもっとカッコいいのになーと思います。

なにげない幸せ

今日は長女、早起きしました。主人と一緒に朝食を食べて、お見送りもしました。
だからかいつになくゴキゲンで朝の仕度も順調に進みいつもよりかなり早く保育園に行くことができました。

そしていいことは続くのか、保育園の駐車場に着いたら同じクラスの仲良しのお友達に会いました。
そしてその子と一緒にお手手をつないで教室まで行きました。

早くお家を出てくれたので家事も順調に進みました。
今日はいいこともっと続くかな~。

毎日の保育園のお迎えですが、教室から出てきてからそのまま保育園の遊具で気の済むまで遊びます。
早く来て!って言うからいつも時間の30分前に行くけれど30分は確実に遊んでるかな。

いつも一番にお迎えに来るのに帰るのは一番最後。でもお友達と喧嘩もしながら仲良く遊んでいる姿を見るのがママはうれしい。
そんな姿を見て欲しいと素直に言ってくれる長女。素直な子に育ってくれてよかった。

そんななにげない幸せ。子育てって大変なことばっかりやけど、こんな幸せは頑張ったご褒美かな。

スーパーフルーツって知っていますか?

スーパーフルーツって知っていますか?聞きなれない言葉ですが、ハリウッドセレブ達が愛食していることでも有名な、ビタミンなどの栄養素が豊富で、抗酸化力や免疫力が高い果物のことを呼ぶそうです。

アメリカなどでは、身近な果物としても一般的になっているそうです。

抗酸化とは、老化の原因となる活性酸素を除去してくれる役割があります。紫外線やストレスなどから発生し、ほおっておくと老化を進めてしまいます。

このため抗酸化力の高い食べ物などをとって活性酸素を除去して錆びないからだ作りをすることが老化を防ぐことにも役に立ちます。

抗酸化力の高いスーパーフルーツは、アムラ、アサイーベリー、ザクロ、ガック、エルダーベリー(セイヨウニワトコ)、ガルシニア、カクタス、棘梨、ジャックフルーツ(パラミツ)などだそうです。

聞いたことのない果物も多いですが、抗酸化力の高い果物として注目してみてはいかがでしょうか?

スーパーフルーツ、美容や健康関連の情報でも見かけることが増えてきたので抗酸化力フルーツのブームがきたのでしょうかね。

今年のメンズファッション

この間、通販で見ていたメンズのシャツで袖が普通の袖じゃなく、リブ付袖と呼ばれる長袖でもなければ半袖でもない何だかカジュアルなシャツを見ました!!

その「スタイリッシュな今どきシャツは大ブレイク間違いなし!!」と書いてありましたが、ほんとに大ブレイクしそうだな~と思いました!!

白いカッターシャツみたいなシャツも7分袖に黒いリブが付いていると、全然印象が違います!!オシャレだしカジュアルだし、男の子だけど何だかちょっとカワイイ!?みたいな・・・。このリブ付シャツって男の子しか着ちゃダメなの!?と思ってしまうくらい私も着てみたいです(^^)

私も、よくメンズ服でも欲しいと思うと買ってしまうタイプなので近くのショップで見かけたら絶対に買ってしまいそうです(笑)。

このカフスリブ付シャツ・・・私は初めて見たのですが、前からあったのでしょうか!?

テレビや芸能人が着ているのも、まだあまり見たことがありません。今後、大注目!!のシャツとなりそうです(^^)